top of page
  • info22118

営業時間のお知らせ

黒潮の森マングローブパーク冬の営業時間についてお知らせいたします。

令和2年11月1日~令和3年月28日まで、開演時間の変更をいたします。

(開園時間9:00~閉園18:00)(開園時間8:30~閉園時間17:30)

冬時間として変更いたします。

マングロブパークへ入園の際は、新型コロナ感染症対策として、マスクの着用

検温、手の消毒、住所の記入などがあります、ご協力ください。

検温の際37,5度以上のお客様のご入園をお断りしています。ご了承ください。

又マスクの着用は、グラウンドゴルフプレイ中やカヌーツアーの際は、外しても

構いませんので、宜しくお願いします。


閲覧数:10,133回0件のコメント

最新記事

すべて表示

川の増水によるカヌー体験中止のご案内

本日、令和6年4月18日のマングローブパークのマングローブカヌー体験について、 昨晩の大雨の影響で、川が増水しており、午前中のカヌー体験は 中止させて頂きます。午後からの体験実施は状況をみて判断致しますので、 大変、ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願いします。

マングローブパーク新料金でのご案内

本日、令和6年4月1日より、黒潮の森マングローブパークの マングローブカヌー体験ツアー料金は、新料金でのご案内になりますので、 宜しくお願い致します。 これからもお客様に満足して頂けるよう、努力していきたいと思っております。 なにとぞご理解頂くとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう 宜しくお願い致します。

カヌー体験中止のご案内

本日令和6年2月29日のマングローブパークでのカヌー体験は、 大雨の影響による川の増水で午後は中止にさせて頂いております。 明日以降の実施状況は、天候・増水状況により判断させて頂きますので 大変ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

bottom of page